• 中国の川劇変面。お祝いイベント、パーティ、宴会、お祭りなどに大阪から変面ショー出張致します。

富山県南砺市にて変面ショーでした。

前日入りしてラーメン屋さんへ

前から食べて見たかったブラックラーメン。スープが真っ黒です。

思ってたほどからくなかったです。

チャーシューが凄く美味しかったです。

豚の唐揚げ

ラーメンの待ち時間に退屈しないように各テーブルにおもちゃが置いてあります。(笑)

本番前の控え室にて

帰りに夜ごはんは有名な人気店もりもり寿司さんへ。

普段は全然贅沢しませんがせっかく来たのでいろいろ食べました。

北陸5点盛り

のどくろが口の中で溶けていきました。

どれも美味しいです。

さわらソデ(砂ずり)

ネタが新鮮ですごく美味しかったです。

帰りに車で走っていると食パン専門店があったので美味しそうな感じがしたので入ってみました。

新出製パン所

調べると金沢では人気店みたいです。

ふわふわもちもちで値段もそんなに高くなくて美味しかったです。

富山県、石川県、福井県に変面ショー出張致します!

変面ショー出演依頼は、王 変面〜ワン ヘンメン〜

wanhenmen@gmail.com までお気軽にお問い合わせください。