• 中国の川劇変面。お祝いイベント、パーティ、宴会、お祭りなどに大阪から変面ショー出張致します。

イオンモール京都にて2ステージでした。

ありがたい事にゴールデンウィークの次の日まで仕事が続いていて少し疲れ気味ですが体調管理に気をつけて頑張ります!

ちょうどいい大きさの舞台でやりやすく楽しくパフォーマンスさせていただきました。

終わってからたくさんの人と一緒に写真を撮りましたがその中の1人の男の子がいきなり抱きついてきてくれびっくりしました。(笑)

変面がすごく好きなんですと男の子のお母さんが言っておられました。

大きくなったら変面師になるかもしれないですね。(笑)

観ていただいた皆様ありがとうございました。

 

大阪、奈良、兵庫、京都、和歌山、滋賀等日本全国に王 変面〜ワン ヘンメン〜変面ショー出張致します。

変面ショー出演依頼は、

wanhenmen@gmail.com までお気軽にお問い合わせください。