• 中国の川劇変面。お祝いイベント、パーティ、宴会、お祭りなどに大阪から変面ショー出張致します。

広島の料亭にて変面ショーでした。

料亭のおかみさん、スタッフの皆様がとてもよくしていただき本当に嬉しかったです。

人に親切にされると嬉しいですね、僕も人に親切にしょうと思いました。

人数が多くかなりスペースがなく演技が難しかったのですがなんとかやりきりました。

ありがとうございました。

広島に来たので行ってみたかったLECTに行って来ました。

今までにない感じのスタイリッシュなショッピングモールです。

綺麗ですし休憩するスペースもたくさんあります。

チチヤスのスイーツ店です。チチヤスは日本で初めてヨーグルトを販売した会社です。

チチヤスのヨーグルトを使ったスイーツや、広島県産の牛乳のみを使用したソフトクリームなど、このアンテナショップでしか味わえないスイーツがたくさんあります。

ソフトクリームめちゃくちゃ美味しいです。

de

おぼんdeごはんでランチをいただきました。

お昼なので10分ぐらい待って店内に。

女性が好きそうなメニューで9割以上が女性のお客さんです。

メイン料理20種類以上の中から選び、ごはんの種類も選べます。

ごはんはおかわり自由なのが嬉しいでしね。ひじきのごはんがすごく美味しかったです。

 

 

広島カープのキャラクターやロゴが入った商品がいっぱいです。

阪神タイガースより多いかも。

夜は、定番のみっちゃん総本店八丁堀店に。

そば肉玉とビールと砂すり、相変わらず美味しかったです。

 

 

 

王 変面~ワン ヘンメン~ 変面ショー 出張、出演依頼は、wanhenmen@gmail.com までお気軽にお問い合わせ下さい。

ホテル、宴会、パーティ、結婚式、お祭り、ショッピングセンター、中国料理レストラン、温泉施設、幼稚園、保育園、こども園、学童、こども会、小学校、老人ホーム等に変面ショー出張、出演致します。

広島、岡山、山口等日本全国に変面ショー出張致します!