• 中国の川劇変面。お祝いイベント、パーティ、宴会、お祭りなどに大阪から変面ショー出張致します。

尼崎の有料老人ホームにて変面ショーでした。
昨年の夏と今年のお正月に系列の有料老人ホームに行かせていただいた事もあり今回行かせていただく事になりました。


私は子どもの頃祖父母と一緒に住んでいたからかお年寄りが大好きなのでとても楽しい時間をすごさせていただきました。


男性の入居者様に失礼ですがお年はおいくつですか?とお聞きすると18才と元気よく答えていただき笑いがおきていました。
お世話になったスタッフの皆様、観ていただいた入居者様ありがとうございました。

王 変面~ワン ヘンメン~ 変面ショー 出張、出演依頼は、wanhenmen@gmail.com までお気軽にお問い合わせ下さい。

宴会、パーティ、結婚式、お祭り、ショッピングセンター、中国料理レストラン、温泉施設、幼稚園、保育園、こども園、学童、こども会、小学校、老人ホーム等に変面ショー出張、出演致します。

関西、大阪、兵庫、和歌山、京都、奈良、滋賀、愛知、岐阜、三重、静岡、福井、香川、徳島、愛媛、高知、島根、鳥取、岡山等日本全国に変面ショー出張致します!