• 中国の川劇変面。お祝いイベント、パーティ、宴会、お祭りなどに大阪から変面ショー出張致します。

千葉県の舞浜に来ました。
ディズニーランドに行くお客さんでいっぱいです。


ホテルはディズニーのオフィシャルホテルなので、ディズニーがすぐそこなので行こうかなと思いましたがおっさん1人なのでやめときました。


大きいホテルの中にあるいい感じの中国料理のレストランです。
今回レストランの中を演技をしながら各個室やフロアーをまわってほしいとのご依頼でした。
テーブルとテーブルの間のスペースもあまりなく動くのにかなり難しそうなのでお断りさせていただきました。

しかしお電話をいただきどうしてもお願いしますと言っていただけたので行く事にしました。

ステージのないしかも演技をするにはかなり狭い場所で、いろんな場所をまわるのはやった事がなかったので、今回の為に10日間仕事のない時間は朝から晩まで久しぶりにかなり練習をして行きました。

おかげでだいぶパワーアップしました。

次回このような依頼が来ても大丈夫です。

無事終わりお店の人にも喜んでいただいてよかったです。

しかし、言われていた出演開始時間が大幅に伸びた為、帰りの新幹線に乗れずしょうがなく急遽ホテルを探し宿泊しました。

次の日の朝、帰りの新幹線で牛タン弁当を食べて帰りました。

美味しかったです、ごちそうさまでした。

今回やった事ないパターンのお仕事でしたが結果やってよかったです。

私の演技を観ていただいたお客様、お声をかけていただいた担当者様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

変面ショーの出張、出演依頼は、wanhenmen@gmail.com

までお気軽にお問い合わせください。

王 変面~ワンヘンメン~変面ショー 関西、大阪、奈良、兵庫、和歌山、京都、滋賀等大阪から全国に出張致します。

ホテルの宴会、中国料理レストラン、ショッピングセンター、結婚式、お祭り等のイベントに出張、出演致します。