• 中国の川劇変面。お祝いイベント、パーティ、宴会、お祭りなどに大阪から変面ショー出張致します。

大阪のホテルで企業の交流会にて変面ショーでした。

かなり早く着いたので朝ごはんを食べようと関空の中にあるさち福やさんへ。

KIXカードを持っているので50円引きです。

今から海外に出発される方や外国の方、空港職員さん等でわりといっぱいでした。

味も美味しくなかなかいいお店です。

出演はお昼からですがあまり食べないようにしようと思ってましたがついつい食べ過ぎてしまいました。

ごちそうさまでした。

お腹いっぱいになり出演場所のホテルに行くと、担当者様から時間の関係で早いですけどいたむといけないので先にお弁当を食べて下さいとお弁当をだしていただきました。

お造り等すごく美味しそうなお弁当でしたがほとんど食べれませんでした。残念。

でもお腹もいい感じで満たされ、いい気分で変面ショー無事終わりました~。

ありがとうございました。

王 変面~ワンヘンメン~ 変面ショー出張、出演依頼は、wanhenmen@gmail.com までお気軽にお問い合わせ下さい。

関西、大阪、兵庫、京都、和歌山、滋賀等日本全国の、ホテル、結婚式、お祭り、大道芸等のイベントに出張、出演致します。