• 中国の川劇変面。お祝いイベント、パーティ、宴会、お祭りなどに大阪から変面ショー出張致します。

愛知県名古屋市のホテルのパーティーで変面ショーでした。

愛知県は大好きですね。

美味しい物がいっぱいあり帰りに食べるのが本当に楽しみです。

一番好きなのがあんかけパスタです。

いろんな店がありますがどこも美味しいです。

大阪にも出来たらええのになぁ〜。

高いのでめったに食べれませんがひつまぶしも大好きです。

スガキヤラーメンは安くて美味しいのでよく行きます。(笑)

名古屋のモーニングが有名ですが僕は一宮のモーニングの方によく行くます。

茶碗蒸しがついてたりとか、一日中モーニングをやってたりとかどの店もコストパフォーマンスが凄いです。

名古屋駅にあるメルヘンのサンドイッチも凄く美味しいですね。

食べ物ではないですが、いろんな安い物が売っているキンブルにはよく行きます。

平日でも車を止める場所を探さないといけないぐらいお客さんで賑わってます。

他にも美味しい物がいっぱいあります。

愛知県の仕事がもっと増えたらいいのにな〜。

関西 大阪 奈良 和歌山 兵庫 京都 滋賀 愛知 岐阜 三重 愛媛 香川 徳島 高知 福井 石川 広島 島根 鳥取 山口 福岡 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 大分 長崎 東京 神奈川 静岡富山など日本全国に中国四川変面ショー出張致します!

年間変面公演数全国トップクラス!

宴会、結婚式、敬老会、お祭り等に出張致します!

変面ショー出演依頼は、王 変面〜ワン ヘンメン〜

wanhenmen@gmail.com までお気軽にお問い合わせください。